ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

(*´ω`*)

ホワイトデーです!


すっごく素敵なお返しを頂きました(*´ω`*)



包装とかめっちゃ好みで可愛かったんですけど、開けてさらにびっくりです←


平日は帰り夜になっちゃうので土日とかに大事に頂きます笑



あ、結局時間無かったのでクッキー作るのやめて焼きドーナツにしましたー


先輩方にお返ししました(`・ω・´)

喜んでくれてたらいいなー






最近部活の頑張り時です。


人数ぎりぎりですが団体戦出れそうなので。



ダブルスなー…笑


パートナーが色々あるみたいで、なかなか練習できる日が少ないです(´-ω-`)



まぁ、とりあえずシングルの練習を重点的に頑張ろうかと…


頑張るのだ!!!






あ、なんとなんと硬筆書写検定?3級受かってました!

あの行書とか見よう見まねで練習してたやつです←


左利きって横書きまっすぐ書けないです…

まぁ受かってたのでよしです。



ワープロはまだ聞いてないですけど、受かってるとは思います


結局3級受けたので笑


よゆーっす(b・ω・)b←



漢検受けようかなー





色々大変ですが頑張りますっ



頑張るのだ!!!