ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

バレンタイン!!

祝日に作って金曜日にもうあげちゃいました!



実はバレンタインに作ってあげるの初めてだったりします笑


いつもホワイトデーに作って返すだけだったので



いつも通りクッキーです(*・ω・)



天板1枚目のやつちょっと焼き色つき過ぎましたがサクサクに出来ました(*´ω`*)

ココアバラバラなって大変でした…


妹の余ったアラザンとか乗せてみたけど普通に可愛かったので入れてあげました笑





なんと部活の先輩からも貰っちゃったので、結局ホワイトデーも作らなきゃですね…笑


またクッキー作ろー!





テスト近いみたいですー


明日行ったら暫く部活ないので頑張らなくてはっ


あああー、勉強……_(-ω-`_)⌒)_



頑張りますっ
ではではー




かめさん。