ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

今年は!!

明けてました!


おめでとうございます!!




ことよろです。





お正月休みは暇でした…



部活ないからずっと家にいました_(-ω-`_)⌒)_




寝てた訳ではないですよー



検定のお勉強してました


宿題は珍しくもう終わってます(b・ω・)b




硬筆書写検定です!
確か3級。


もう行書草書意味分からぬです笑

でも草書は何となく読めるようになってきました!


行書練習↓↓

ノートがカオスです。


このボールペン書きやすいです(`・ω・´)
ボールペン楽しい(`・ω・´)


こんなんで受かるのか…

左ききってこういうとき不利だと思います(´-ω-`)


まぁ、頑張るのぜ!!




今年は資格たくさんとろうと思います(`・ω・´)

まぁ進路とか適当に進学出来てればいいと思ってるんですけどね←←




あ、ワープロ検定も受けるからそろそろ何かしなくてはっ




がんばろ。




明日部活だぁー

寒いいいぃー





がんばろ!!






今年も色々あると思うけど頑張りますぜ!!


改めて、今年もよろしくお願いします!