ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

にこっ

何か知らないけど!!



英検準2!!



受かってました!!!





─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ






筆記がぎりぎり合格点+1点で受かって、

この前の面接はもう質問の内容も意味わかんなかったんですけど、


とりあえず印象が大事だと思ってずっとにこにこしてたら何か受かってました!!




びっくりですっ









漢検準2は普通に落ちました(・∀・)


結果聞いてないけど確実に落ちました(・∀・)




漢検強制で受けなきゃならなかったんですけど、

勉強しなかったです笑




まぁ漢検はまたいつか!







ではではっ