ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

お疲れ。

今日から学校でした!


疲れました…バス……



あっ、でも今朝家出る前に放課後ストライド聴いてきたのでテンションMAXでした


ある意味普通じゃないので笑



別に戦ったりするわけではないですが笑




まぁ本格的に授業入るのは明日からなので頑張ります٩( 'ω' )و 







ミカ学アニメ観ました!!


原作と違う所もあって面白かったですっ


感想のスレとか読んでたけど反応も良い感じな気がします(*´∀`)



エルナちゃんの性格の良さからかな!!

ポジティブシンキング!!いぇあ!!!



あと、ほそやんえのやんがかっこいいです





のんびり観ていこうと思いますー








なんだかんだで忙しいので終わります!!ノシ