ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

お出掛け。

お久しぶりですー! 

 

 

東京に行ってましたー

ねずみーらんど。

f:id:rinren220:20150401210023j:plain

 

ちょっと加工したけどこの写真気に入ってますw

ぎゅーってしてる。

 

 

めっさ人いてだるかったです(´-ω-`)

流石都会。。

 

 

買い物はあまりしなかったです

人多すぎいいいぃぃ

自分用にはストラップ2つ買いましたー

 

 

ちょうどパレード前に雨降ってくるし、

次の日のショーでは快晴でステージの方向に太陽あって暑いし、

暑いけど風強くて寒かったです笑

 

目が日に焼けて痛い。

 

 

まぁ久しぶりに行ったので楽しかったです!!

 

 

 

んで帰ってきたのが夜だったので、また祖母ん家に1泊してさっき帰ってきました

 

 

その帰ってくる途中で菓子折りとか買いに行って、近くにあったので行きましたよ……

…狂った本屋さん。

 

買った物↓

f:id:rinren220:20150401204958j:plain

 

いぢめるー?←

これよりギグルスのやつの方が高いというw

 

HTFのグッズ全然無かった(´・ω・`)

アップリケとラバーキーカバーとこれくらい。

なんと全部ギグルスw

 

あとしまっちゃうパスケース←

後ろがww

 

f:id:rinren220:20150401215034j:plain

しまわれてしまうー

 

定期入れにします(*´∀`)

 

 

パワパフは可愛かったから買ってみた

安かったし!

 

 

 

 

 

春休みの課題が終わってないのだw

作文(´・ω・`)

 

でも学校行かなくてはっ

 

明日絶対書きます!!

…何書こう!!

 

 

 

寝ます!!ノシ