ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

おめでとうー。

卒業しましたー。

おめでとうー。

 

全く泣かなかったです…(え

なんか楽しかったですよww

終わったあとの教室で色々あったり、

あ、あと終わってからみんなでカラオケ行きました(´∀`*)

 

ヒーメヒメ♪ヒメ♪スキスキダイスキ♪♪

めっさ笑ったww

 

最後はポケモン言えるかなで終わりましたw

リオは歌ってないですがw

BWからのイマクニ?さんのやつで終わりましたww

2曲もww

イマクニ?さんとか懐かしすぎる

 

ほんっとに楽しかったです!

これでみんなで集まるのは最後になるのかなー

そう思うと寂しいぜよ(・ω・`)

 

 

 

---

公立合格しましたー。

おめでとうー。

 

ネットで見ましたが。

わざわざバスで行って見に行かなくても良いかなーって思って笑

 

混んでてなかなか開かなかったですが

で、昼休みの時間に学校にお陰様で受かりました~って言いに行きましたっ

 

 

合格はしたけど入学してからが問題です。

マイペースに頑張ろう。良い意味での。

 

あと友達作り…

周りに知ってる人いないと思うので、頑張らなくては!!

 

 

 

 

 

土曜に部活の追い出しがあります

追い出されます。

 

ホットケーキ作るって!!

楽しみ!!ホットケーキイイイイ!!!

 

後輩にプレゼントするために今ミサンガ作ってますっ

ユニフォームカラーでみんなでお揃いのです

お手紙に同封してあげるつもりですー

 

今2本目作ってます…

土曜までに部員全員分作れるかな…笑

無理かな笑(オイ

 

まぁ細いやつだし短くしたし、頑張ろー。

 

 

 

 

終わり!!ノシ