ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

時よ止まれ!←

ほんとに、最近時間が流れるのが早く感じます

歳でしょうか←

 

そういえばひとつ老いました。

HPB有難うございました**

 

 

ちょっと前、ポケセン行ったときに母に誕プレ的なの買ってもらいました。

頼んでないんですけどね?!

欲しいとも言ってないんですけどね?!

 

ヌメラだもの。の魔法瓶(?)です↓

 

可愛いけど!!

可愛いですけど!!

頼んでないんですけど!!

 

ヌメラのコーナーでドールとか可愛えええって言ってたら

「これ良いんじゃない?高校で使うのに!!」

って。

「いやw流石に恥ずいですわww」

って言ったのに

「皆とかぶんなくて良いんじゃない??」

→カゴへ。

 

完全にお母さんがヌメラ気に入っちゃったみたいですね。笑

高校で使いますね。毎日。

 

 

でもほんと可愛いですよおおおお(´ω`*)

まだ開封しないでしまってあるんですが、箱が可愛いww

 

まぁ、買ってもらってよかったです。ありがとう!!うん!!

 

 

アニメのヌメラさん進化しちゃいましたね…

OPで分かるけど早いですよおおおお

 

 

ゲッタバンバン!!

いぇあ!!!

 

佐香さん!!

いぇあああああああああああ!!!

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!

 

 

 

 

あと1週間くらいで入試らしいですよー

面接もあります。個人。

 

そうそう!!

今日の社会の授業で過去問的なのやったんですが、

なんとなんと…

58点でしたww

 

凄い…びっくりした。

比較的簡単だったのもあるんですが、運が良かったというw

当てずっぽうのとこ結構あっててw

 

当日もこんな感じでできたら良いのに…うぅ

 

 

 

 

あ、あと

冬休みの課題だった読書感想文のコンクール入賞しました(´∀`*)

なんと優秀賞…!!

明日かな?表彰式あるので図書カード貰ってきます♪←

 

 

 

ではではああ

あと1週間くらいかな?(オイ

浅く広く!!お勉強頑張りますねーノシ