ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

ばれんたいんです!!

はっぴーばれんたいんです!!

 

なってぃーはん描いた。

f:id:rinren220:20150214191743j:plain

 

ルカリオは誰にもあげてないですw

毎年ホワイトデーにお返しする感じです

 

ハイクでも言ったけど部活の後輩ちゃんからも貰っちゃったよおおお

嬉しいです(´ω`*)

 

勉強する前に食べて糖分とって頑張りますー

 

 

 

 

hk、

ミカ学5巻「不条理ルーレット」やっと読み終わりましたっ

えのやん先輩好きですw

かっくぉいいっっ

 

めっさ面白かったですー!

アニメ楽しみー

 

 

そういえばさっきアニメの公式サイト行ったらシグレがチョコくれました(え

行ってみてください!((

 

 

あ、信長くんですねっ。

今いわちゃん聴いてますよー。ラジオ。

平川さんに痩せろって言われたから頑張る←

 

あ、チョコ食べなきゃ(・ω・*)←

 

 

 

 

ラジオ終わった。

 

今日はなんとなく早く寝たい気分なのでお風呂入ってきますー

ではではノシ