ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

保育実習とか。

更新お久ですかねー

 

 

先週、最後の模試が終わりました!!

 

社会があがりました(・ω・´)

 歴史の勉強始めたので!(←←

 

…上がったって言っても9割なんていってなんですけどね?

 

 

数学は、満点も夢じゃなかった嘘ですすいません。

 

計算のとこ慎重に解きすぎて右半分の2問が時間無くておぅふになりました笑

 

動点問題かな→よし飛ばそう

です。←

 

でも家帰ってからやってみたら結構普通に解けました…

 

 

まぁその2問が出来ていたとしても、約分ミスで-1点ってのがあったんですけどね?!

 

満点なんてやっぱり夢のままで良いです。ふんっ。←

 

 

 

あとは入試だけですね。

お疲れ様でしたぁーヽ(*´∀`)ノ

 

…嘘です頑張ります。

 

 

 

hk、

今日は家庭科で保育園行って保育実習してきましたー

 

幼児は、得意ではないです笑

知らない子とかだああって寄っては来るんですが、

何言ってるんですかって感じです(

聞きとれぬ。

 

5歳児担当でした。

一緒に準備していたおもちゃを作って遊びましたー

 

おもちゃ作りと言っても完成したものに好きに絵描いてねーだけですが。

 

隣でじばにゃん描いてた男の子に、

『次コマさん描いてー!』

って言ったらほんとに描いてくれましたww

なんか見ながら描いてたけど上手でしたっ

 

一緒に妖怪ウォッチとかアイカツの話しながら描いてました。(何故知ってる

 

 

そして最後にホール的な所で4、5歳児と雑巾がけレースをしましたw

なんか恒例のレクみたいです(?)

 

あ、レースの前に準備体操としてみんなで妖怪体操第一を踊りましたw

なんとフルでしたww

 

フルで振りは知ってたんですけど初めて踊りました笑

近くで踊ってたクラスの男子が完璧すぎてびびった

 

 

雑巾がけレース…まさかのアンカーでしたw

まぁ、番来た時にはもうこっちのチームの負けが決まってたので、

楽ではあったんですが、

ルカリオちゃんがんばれーーっ!!」←幼児

ルカリオちゃんがんばれーwww」←友

 

うえぇ…色々疲れました。。

 

 

 

まぁ息抜きって感じで楽しかったし勉強になりましたっ

 

 

 

 

入試も面接もあるので頑張りますー

ここまでありがとうございましたーノシ