ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

スキー!!

今日は授業でスキーに行きましたー。

 

今シーズン初!!

 

 

意外と普通に滑れました(・ω・*)

 

 

天気悪かったけどねw

 

天気というか強風がやばかったw

しかも向かい風でww

 

風におされて全然進まなかったですww

 

 

まぁ楽しかったですっ

 

 

tk、疲れたあああああああああああああ

 

だうだうー。

 

 

今すぐ寝たいですー。。

お腹すいたけど。

お絵描きしたいけど。

だから間を取ってPCやります(え

 

勉強は今日は勘弁してくだせぇ…!!

 

 

 

そうそう、学年末テスト終わりました!

 

勉強したらもっととれたかなーって感じですかね。

 

 

なんかなんかああ!!←

解答書きかえたけど最初に書いたやつであってた、っていう惜しいやつが5問くらいありましたww

英語とか理科とか多かったですw

 

まぁ今度からそういうミスしないようにちゃんと勉強しますーww

 

 

今度からって言っても、あとは模試1つ終わったら入試ですっ

 

 

頑張りますよおおおお!!

 

 

 

 

テスト終わったけど出現率は変わらないと思われ!!

 

ハイクは来るかなー。

ブログよりは出現しますよっ

 

あとチャット的なとこ。

らきと。って名前がルカリオですー。

 

 

どっちもサイドバーに貼ってありますよー。

 

 

 

ではではああああノシ