ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

がっこうがあああはじまるうううううう

こんちゃすー。

 

明日から学校が始まっちゃうんですよおおおおっ

 

 

宿題は終わってますどやぁ

 

まぁ受験生ということで、他学年よりかなり少ないですがw

同じ量だったらまだ終わってないでせう!←

 

 

読書感想文もちゃんと書きましたよー

 

なんか嘘ばっかり書いた気がしますが…

まぁ良いでせう!←

 

 

 

 

で、昨日はまた出かけましたー

 

本とか雑貨とかCDとか色々売ってるあそこです。

 

 

んー、ミカ学5巻探してみたけどやっぱ無いー…

 

棚にも無かったからまだ入れてないのかな。

 

まぁいつか見つけたら買いますー

 

 

 

 

そして雑貨のとこ。

 

シャーペンぶっ壊れたから新しいの買おうと思って歩いてたら、

聞こえてきました…

 

うぃんぐうううううううううううううううう!!!

 

KIRIMIちゃんのコーナーでPVが流れてましたっっ

 

 

いや、KIRIMIちゃんが好きな訳ではないんですがw

 

 

うぃんぐさん可愛すぎるうううう

 

あ、今ラジオ聞いてますw

うぃんぐさんゲストです(´ω`*)

 

 

 

んで、安めのシャーペンとコミックペンを買いましたー。

 

あ、あとジブリの缶バッチ2つ買いましたっ

ジジ柄が可愛すぎて!!ジジ大好きですー!!

魔女の宅急便の猫ですよ!!じじぃじゃないのです!!(黙

 

開けてみたらどっちもトトロ柄でしたがw

 

トトロのシルエット柄とまっくろくろすけ柄でした!

まぁジジ出なかったけどどっちも可愛いので良かったです(・ω・*)

 

 

 

 

 

だあああああ学校だああああああああっっ

 

最近勉強してない気が…

冬休み前半は頑張ってたんですが…!

 

学年末も近いみたいですねー

ぐぬうううううううう。。

 

まぁ頑張りますよぉー

 

 

 

長くなりました;

ありがとうございましたーノシ