ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

明けてました。

おめでとうございます!!

まぁ今年もどうぞ宜しくお願いしますー。



***

えー、今年の大晦日はですねー、


お昼からおせち作り手伝いました。
(かまぼこの飾り切り楽しいっ。


本読んだりー、
(今日読み進めたページ:3ページ。


あとテレビ見たりー、
(水樹さん可愛かった!!あと妖怪!にゃんこ!!
コマ「おーのさん。」←


テレビ飽きたらチャットしてましたねー。
(・ω・*)





年越しの瞬間はですねー、
「5!4!…」

「っぇええぇえ!?もうそんな時間!?」


マタニティスパイラル状態でした。(え



んー、まぁ、年越したぜって感じはまだ無いですがw

いとことわいわいやったり、寒い部屋に1人閉じこもってチャットしたり…

自分なりに充実した年越しだったような気がしますー。




あ、初詣は朝行くそうです。
良かった…。寒いもんね。暗いし。

いや去年は行かなかったんですがw
流石に今年はねー、行かないとねー。



だあああう
もう寝ますわー。
眠くはないですがw

お風呂は明日の朝でいいかな(笑




ではでは改めて、、

今年も宜しくです!!


おやすですー。ノシ