ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

痛い。

_____それは、つい先日のことだった。

学校が終わり、玄関にいた養護教諭の先生と少し話したあと、軽く会釈して学校の外に出た。

玄関を開けるとその少し先には低い階段が2、3段ある。

気温はかなり低いので、右手から手袋をはめながら、滑らないように気をつけて階段を下りようとしていた。


1段、

2段つるっ。


気がつくと私は階段に座っていた。

誰かに見られていたか…。
怖くて後ろは向けなかった。

雪がかぶった冷たい階段に素手で着手したせいか、左手が冷たく痛かった。

しかし私は、何事もなかったかのように数メートル程飛んでいった左手の手袋を拾い、何事もなかったかのように帰路を辿った。


学校の敷地を出たところで、まだ左手が冷たく痛むように感じるので手袋を取って見てみた。

すると___


なんとまぁ綺麗な赤色。


___5本の切り傷がありました。

そのうちの3本は皮膚が剥けて1つになりかけていました…とさ。


おわり。れ。(^q((○=




痛いです。うぅー…


皮膚が剥けなかった2本の傷はだいぶくっ付いてきました!

よかった…!!


あの時両手に手袋をしてから転んでたら無傷ですんだのにいぃぃ。痛いです。。


それより、サンタさん私に文才をください。




痛いといえば!!


さっきインフルの予防接種に行きましたー。


まぁいつもどおり刺されるのは痛いんですが、、


今でも痛いんですが!!
動かさなくくても痛いんですが!!

筋肉にぶっさされたのかってくらいですよ…。(?)


明日は体育で2年生とバレーボールの試合がありますっ

痛いです。(どっちも左手という)

手挙げれぬぅぅぅ

オーバーとか痛いw
しかもソフトバレーじゃないから当たったら痛いw

(^ω^)


が、頑張ります…!

長くなりました。
ここまでありがとうございますたー!ノシ