ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

勉強しよーかな。

こんちゃすー

 

 

最近pcやってばっかです…

 

ちょっと我慢してみよーかなー、なんて((

 

一応受験生だったりするのでw

 

 

あ、でも休むとかじゃなくて。

携帯とかからちょこちょこ来ると思われ。

 

あと社会の宿題とかでネット使うときのついでで来たり…

 

 

っす!!←

 

 

 

期末も近いしねー。

 

 

 

 

寒いなー。

 

 

 

そーいえば今朝、リスさんみましたよー

 

足跡だー、って目で辿ってたら木の上に。

 

 

お久しぶりですねーって感じでした。(

 

 

 

…え?いや、そんなぁ野生リスさんとか田舎だなんて言わないで下さいよ←

 

 

 

リスさんだって冬支度頑張ってるんですからね!!(?)

 

 

 

 

よく分からんが(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで(?)

テス勉頑張りますーノシ