ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

学校祭わず!

そういえば学校祭終わりましたー

 

のど痛かったけど頑張った!!←

 

 

なんか色々gdgdだったけど面白かったですよw

 

 

 

あのマリオとかジバねこさんとかぴかちーとかあんぱんまんとかトイストーリーとか、そして関口めんでぃーさんまで出てくるよく分からない劇ww

 

自分たちで台本作りました

 

 

リオはルイージさんやりましたw

帽子あっちい。

 

 

最後にみんなでちゅーちゅーとれいん踊って。

関口さんはそれへのつなぎにすぎない←

 

 

 

楽しかったですよ!!うんw

 

 

 

 

 

…なんか…文章打てないw

 

寒くて手冷たくてタイピングミスってばっか←

 

 

最近はマイブームは雪虫を捕まえることです。(え

 

 

 

 

 

だああああああっ

 

寒いw

 

 

すいません終わります←

 

文章おかしくてすいませんすいません←

 

 

風邪には気を付けましょう。ノシ