ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

幸せ((

お久しぶりの更新です!



あ、中間終わりましたー


理科だけ返ってきたんですが、

………

でした←


凡ミスでめっさ落としてましたw


あと計算の所でどばあああっとww

暗記とかはちゃんとできてるはずなんですけどねー

何ででせう!←



明日で全部返ってくるかと。

いや返ってこないでほしいですが((


覚悟しときまーす




で、本題。


さっき久々にFree!ES見てましたあああっ


てきとーに8話見てたら橘コーチの回でしたあああああっ


かっこよかったです!!惚れましたよ!!←



しかぁーし!!!


凛ちゃんが好きです。←←



あときすみー君も出て。

鈴木ちーさん好きなので幸せでしたっ



しかぁーーーし!!!

代永うぃんぐさんが好きです。←←←




もっと色々見ようと思ったんですが、親フラしにました。


でも充分幸せです**





うん。

マコちゃんかっこよかった。(黙


あのお兄ちゃんって感じが…!!


しかし本命は凛(ry




うざいですねすいませんそろそろ黙ります笑



以上!ルカリオの心の叫びを叫ばないように語りました。


リアではこんな事語るようなキャラじゃないんで!!←




ではでは。ここまでありがとうございましたノシ