ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

久。

お久しぶりです。

多分。

(^ω^)←

 

 

えーと風邪?

治りましたよやっと!!

あ、コメありがとうございました^^*

 

ほんっとね!

夏休み始まって早々風邪ひいて、

最近治って。

もう夏休み終わるわあああ!!ってw

 

 

まぁいいか

熱も出なかったしうんうんうん

 

良い夏休みでした。

 

ってあと1週間以上あるんですがw

 

 

 

tk、課題終わってないから、うんwどーしましょw←

 

あと弁論と英暗。

 

英暗はいいか。(おm

 

 

弁論何書こおおおおおおおおおおおおおおおう

 

 

 

なんかw勉強しないとw

でも夏休みだからちゃんと遊ばないとw

 

ってことで最近遊んでました。((過去形!!!

くるみボタンでアクセ作って鞄につけたり、

消しゴムはんこでブースター彫ったり、

缶バッヂもどき作ったり、、、

 

短時間でちゃちゃっとできるものだけですが(°ω°*)

 

 

あと、この前何かプラチナやりましたw

久々すぎて知らなかったけどGTSできなくなってた…

 

じゃなくて。

ポケトレで遊んでたら色バネブー出てきましたよおおっ

可愛いです(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

久しぶりの更新で長くなりました;

終わり!!