ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

夏休み

明日終業式で、もうすぐ夏休み!!

 

 

そして今日は今学期最後の行事的な球技大会がありましたー。

 

バスケやりましたー。なのだよ。

 

 

無駄に走りまくって無駄に疲れました笑

シュートとか1回もしてないぜ!

 

うーんと、

りぶるぼむぼむとパスでボール運んだりー、

あとパスカットめっちゃした!!

ちゃんととどかなくて多分突き指したww

痛いww

 

 

負けたけど楽しかったですw

 

 

 

今年の夏休みの宿題、変なの多いです。←

 

体育でラジオ体操3個以上スタンプもらってこいとか、

美術の授業で1人も完成しなかった模写を完成させてこいとか。。

 

美術の模写、なんで宿題にするかなーああああ

授業時数少なくて1人も終わってないのにねーー。

 

ラジオ体操とか、自分で1回も行ったことないw

 

 

うん。なんか色々!!まだまだ色々!!(ry

 

 

 

 

とりあえず英語の宿題今日中に終わらせよーう

 

ではではのしのし