ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

ウパーとゼニガメ。

こんちゃすー

 

久々にウパーとゼニガメの写真うpしますよおおお

 

 

▼うぱー

f:id:rinren220:20140707192302j:plain                                       

f:id:rinren220:20140707193002j:plain

(↑餌のってます。) 

f:id:rinren220:20140707193407j:plain

(↑立ってんのかな。)立たせた

 

ウパーさん大きくなりました。

ちなみに性別は雄でしたー(・∀・*)

 

ちゃんと立ってるやつ(餌くれポーズ)撮りたかった…

餌あげる前に撮ればよかったあああ

 

 

うーん。。

3枚目に写ってる父お手製パイプの家、やっぱダサいですよねw((

ウパーは気に入ってるようで(?)よく入ってますが。

 

tk、水槽の外側汚いwカルシウムつきまくり←←

水は綺麗ですよ(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

ゼニガメ

f:id:rinren220:20140707194333j:plain

 

ゼニガメ!!ゼニガメさんすごい大きくなったと思います!!

 

ほらbefore↓

f:id:rinren220:20140425205232j:plain

 

亀さんは歩いてるとこ可愛いです笑

 

 

 

掃除少しでも怠ったら死亡なので毎日お世話してますー。

 

 

さああああああああてとっ

勉強してこようかなノシ

(↑毎回言ってるけどまともにしたためしが無い。)