ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

勉強しなくてはっ

お久しぶりですーかな

 

 

そういえば部活引退しましたよあああああああああああっっ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

もうw

楽しかったですw

 

 

応援してるときみんなして声裏返ってたり、

外で弁当食べ終わったあとみんな(リオを除く)で、だるまさんが転んだとか色々遊んでたり、、

 

あと帰りのバスねw

出されたお題のものまねやってる1年のSちゃん、めっさ面白かったですw

お題『土から抜かれる人参!!』

S 「しゅっ」

  『じゃあ、土から抜かれる大根!!』

  「しゅっっ」

  「「おんなじじゃん!!w」」

  『じゃあねー、土から抜かれるー……Y先生!!』(顧問)

………

   

めっっっさ笑った

似てる、というか特徴とらえすぎててw

 

あ、そのときY先生助手席にいますた。

 

 

出発から到着までずっとこんな感じでしたw

 

 

 

まだ頭痛くてなんか具合悪いです(´・ω・`)

バドミントンなんですけど、

会場のむしむしした感じと声援とかでー…

 

ふらふらしててー…へへへ←

みんな頭ギンギンするって言ってました

 

 

 

 

 

部活も終わったことだし!!

 

だし!!

 

……出汁!!!

 

…受験勉強しなきゃなーなんて思ってなんk(ry

 

 

そのまえに英検のすぴーきんぐ頑張ってきますね

 

 

 

あっ明日から本気出します。((おm