ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

べんきょー。

最近暑いですねー

 

今日は寒いですが。

 

いつも暑くて暑くて頭ぱーんしてます

 

 

 

そういえば昨日英検ありましたー

3級ですよおおお

 

母が、「冬に2次試験受けにつるつるの道路運転したくないから夏のうちに」

と。

強制で受けさせられましたー

 

見事にノー勉で受けましたww

 

英検前日に過去問もらいにいって、結局見もしませんでした☆ミ

 

 

3級って中学卒業程度ですって。

何か知らない単語いっぱいありましたよー

 

もう全っっ然分かんなかったですw

消去法で選択肢消していったら必ず全部消えちゃうんですもん

 

 

 

落ちたかもです((

 

……!!

筆記落ちたら2次試験受けに行かなくていいじゃん!!←

 

いやいや。

受かってたら奇跡だなぁ…!!なんて。

 

 

 

 

そして来週かな?

期末テストありますーうううぅlll

 

今のところ、これもノー勉に近い状態です

 

勉強しなくてはああああああ

 

 

家庭科のテストも、美術のデッサンも無いのかー。

副教科でだいぶ点数補ってたからなぁ…

 

 

 

っしゃーーー!!!

勉強してきます今から絶対!!

 

(宣言しないとどうせやらないので←)

 

 

 

あ、更新・コメ返し少なくなるかもですが、チャット(右リンク)にちょこちょこ顔出してますー

 

 

ではでは消えますノシ