ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

終わって

陸大終わりましたー!

 

総合勝ちましたー!

 

 

400mリレーに出ました

負けました

 

いやぁ練習では毎回勝ってたんですけどねー

 

……

ルカリオのせいですごめんなさい手抜きました。

1走だから大丈夫だろww

とか思ってましたごめんなさい

 

あと足が痛kごめんなさい

 

 

400mは残念でしたが!!

走り高跳びなんか跳べましたー!

 

普段の練習では105cmで、

総練習で110跳べて、

本番で115跳んだ気がします!!確か!!

 

全部はさみ跳び

 

 

最後の陸上大会、勝ててよかったですー(°∀°*)

 

 

 

そして今日は振替休日でしたー

午前中は部活ありましたが。

 

 

勉強ちゃちゃーーーっとやって、暇だったんでマステで遊んでましたー

 

じゃん!!

f:id:rinren220:20140602171528j:plain

 

リボン作ったりして遊んでました

ネットで作り方見つけたのでさっそく笑

 

かああああああああわいい

何かに使いたい

 

 

あと眼鏡ケース

この前爪でギィってやっちゃってキズついたんで隠しましたー

 

眼鏡は1ヵ月に5回かけたら多い方です

シャトル見えてませんよ^p^((

社会の先生字ちっさいので、社会だけかけてたり

 

眼鏡嫌いです。

 

 

 

机の上片づけてこよー

ノシ