ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

筋肉痛つら…

今週末に陸上大会がありますー。

 

3年連続同じなんですが、走り高跳びと200m走とか出ます

 

今日も練習ありましたー

…酷いですよね!!!(え

 

外での練習なんですが、

寒すぎる!!!

 

風冷たいし、風強いし、

雨降ってくるし……

 

高跳び跳ぼうとしたら風強くてバーが落ちてきました

危なすぎるww←

それでも続けましたw

 

今日は110cm跳べなかった…(天気のせいにしとく)

 

 

この体育終わってからなんか鼻がしんでます。

てか寒い(´・ω・`)

 

陸大のための練習だよね!!?

風邪ひいたらどうすんの!!?

 

…って言いたいけど体育の先生(女)怖い……←

 

 

 

 

そして部活。

 

最近練習メニューに筋トレが増えました

腹筋×30 背筋×30 腕立て伏せ×10

と、まぁゆるい方だとは思いますが…

 

部活でまともに筋トレやるの初めてです

1年でサーキットでちょっとやったぐらいかなー

 

ねじり腹筋つら!!!

背筋と腕立てはまぁ良い方なんですが、

ねじり腹筋つら!!!

 

もう筋肉痛です。

…早いですね

 

………若いのかな?!(←

 

 

明日の朝起きれないかもなー

全身筋肉痛ですね…つら

 

 

兎に角、明日も陸大練習あるし雨みたいなので、

外でやらない事を願います。

 

 

 

 

あああ早く寝たいいいいい

でも起きたくないいいいいいいいいいい

のしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいノシ