ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

ウパーとゼニガメ。

久しぶりの更新ですー

気まぐれですいませんんんん

 

 

 

さてさて!!

なんとなんと!!

 

新しくウーパールーパーと銭亀を飼い始めました!!

 

土曜日かな。/19です

ウパ買いにペットショップ2件まわりましたw

 

いや、1件目にもアルビノっていう体も目も真っ白なウパ1匹売ってたんですけどねー

父が「白いの嫌あああ」って言ったんで。

 

白いのも可愛いのに(・ω・`)

 

2件目は白いのも黒いのも、色々いました

「白いの以外」って言われて、だいぶ迷ったけど一番ノーマルなやつにしましたった

 

 

あ、写真写真。

 

◇ウーパールーパー↓

f:id:rinren220:20140425205656j:plain

まだちっこいです。

名前は「ウパー」です(え

 

 

買ったのウパだけかと思ったら、父が銭亀も買ってましたw

まぁ亀も可愛いから良いけど(・ω・*)

 

◇銭亀↓

f:id:rinren220:20140425205916j:plain

 こいつもちっこいです。

名前は「ゼニガメ」です(え゛

 

 

ウパーとゼニガメ!!

…そういえば前に「キルリア」っていうハムスター飼ってました(何故

 

 

 

餌あげんの楽しいですw

 

ゼニガメは餌見つけてからの動きがのろいし、

ウパーは餌食べる時だけ早いですw

 

そしてウパー食べたもの透けて見えますww

なので餌の量分かりやすいですw

 

 

おまけ。

◇珍しく隅っこから出てきてたパンダコリさん↓

f:id:rinren220:20140425205940j:plain

 

 

いやぁ春ですねー

ありんこいましたよありんこ!!!←

グラウンドもだいぶ雪溶けてきました

 

月曜に体育で50m走るそうです

短距離は好きですよ(・ω・´)

 

 

 

ではではそろそろ終わりますー

ありがとうございましたノシ