ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

春休みんぐ

ハッピーエイプリルフール!!!(?)

嘘つきません大丈夫ですw

 

 

 

なんとなんとおおお春休みあけすぐにテストあるそうですw

一回も勉強っぽい勉強してないです^q^((

 

1,2年全範囲だって…

おぅふ^q((

 

成績関係ないって言ってました!!

ってことで勉強しません←

 

3日前にでも。。うん

 

 

 

今週金曜日まで部活ないので、今ちょっと走ったり素振りしたりしてましたー

 

いつもどおり学校のまわり走ろうと思って、とりあえず学校行ったら先生の車めっさあったw

引っ越しシーズンだもんねー

 

1周走って違うとこ逃げました←

 

走ってて思ったけど、

いやああ春ですね!!(

雪溶けてきました

 

まだグラウンド真っ白ですがw

早く溶けろおおお陸上うううううっふううううううううう((黙

 

桜は流石にまだまだだね(・∀・*

去年の陸大は桜満開でしたw

 

 

いやあああ入学式とか対面式とか嫌だ←

バド部希望めっちゃいるそうですいやあああ

嬉しいけど今の部員の2倍以上とかいやあああ

 

なんかなー、今年の新1年生は

「私バド部入るー♪」

「え、そーなの?じゃ、私もー♪」

「私もー♪」

みたいな(←

 

そういう軽いノリみたいので入るのやめてほしいですw

そんな人絶対いれねーよ(・ω・*

 

対面式で言おうかな

本気の人だけ、入部待ってます♪」←←

 

あ、ポスターも描かなくてはっ

 

 

 

今年の顧問誰かなー

ではではノシ