ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

テストとクッキーとなんか色々。

どーもです!(

 

学年末全部返ってきやがりましたよ!!

結果は……

 

まぁ…

まぁ……((

 

良かった、と、思います

 

点数高い順に↓

英語、国語、音楽

社会、家技、美術

数学

理科

保体。

 

保体はケアレスミス多かったです^p^

 

点数同じの教科が結構あった

 

理数はねー、勉強しませんでしたはい。

いつもは理数の方が上なんですよw

 

総合で今年最高だとか担任が言ってました

今度から全教科ちゃんと勉強しようと思いますw

 

 

 

 

↓ホワイトデー用のクッキー(/13)

 

クッキー

 

いつだかにポケセンで買ったピカミジュセットのクッキー型。

初めて使ったw

 

可愛い!!

 

夜に急いで作ったのでしわっしわです((

 

バレンタイン貰った人たちにあげましたー

誰かにミジュマルあたったと思うw

 

 

 

 

昨日卒業式でしたー。

のんのん日和が脳内ループしまくってました

「あ!あれってハクビシン!?!?!」←

あと地獄の沙汰も(ry)も、脳内ぐるぐるやばかったですw

 

泣くどころか必死に笑いをこらえてたww((オイ

 だってだって!←

 

「国歌斉唱。」って言って千本桜かかったらwwとか変なこと考えてたり、

 

式歌で隣のソプラノ軍団みんな泣いてて、ハミングで吹きそうになったりww(リオはアルト)

 

あと来賓の皆さんwステージ側に行くにつれて頭がw頭がwwさびしk(((

 

他にもいろいr((

ほんとwすいません←

 

卒業おめでとう!!

 

 

そして今日バド部の追い出しでしたー

3年に勝ったよ!!

 

 

ふぅ…

進級嫌だ…

テスト…受験……

修学旅行とか乗り物が嫌((

 

まぁ頑張りますよ!!

ではではノシ