ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

テスト終わったった

お久しぶりですー

 

学年末終わりましたっふうううううっひゃっはあああああああ!!

 

 

頑張ったつもりです(°∀°p

理科と数学が難しかった…

 

基礎は出来てる…はず……です…………

 

 

あとやっぱ保体が(;∀;)

 

体育の時事問題難しかったです

 

リュージュ」をめっちゃ頑張って思い出そうとしたけど、出てこなかった…

 

分かんなくて「ジュゲム」って書いた←

 

 

 

社会は苦手ってか好きじゃないんですが、、

 

めっっさ勉強した

 

うん(°ω°b

 

自信あったりしたりしなかったりしたり

 

…って言っといて悪かったらどうしよう←

 

 

いやいや最近社会上がってきてるんですよ!!

半分はいってますよ!

絶…!!…対……

 

 

いまんとこ英語だけ返ってきました

英語だけ安定の90点代w

 

 

テスト1週間前からネット来なくなりました

 

まぁ来てましたがww(

 

 

見てないアニメがたまってるううう!!

あー、忙しい忙しい

 

3送会とか卒業式の準備もしなくてはっ

3送会は、劇「ツンデレラ」をやりますww

 

卒業生を泣かそう!要素ゼロですw

静かな卒業生を思いっきり笑わそう!っていうw

 

リオは王子のお母さん(王妃?)役です((

 

ツンデレラは落としていった靴にちゃんと「ツンデレラ」と、名前を書いていました。お母さんは、持ち物に名前を書く子はなでなでしたくなります。

 

だってよ←

あまった役がこれだったのでw

 

台本作るのめんd( 時間がかかる!!ってことでぴくしぶからいただきました

 

 

__ああああ!!すいません!

久々の更新すぎて無駄に長くなってしまいました!

 

ではではノシ

ここまで読んでくれてありがとうございます^^