ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

2.20!!

昨日1つ年をとりました。w


ブログ、チャットなどの皆さんHPBありがとうございました!!


リオの友の友(知らない人←)からもコメントいただきますた(笑)

ほんと皆さんたくさんありがとうございます(°□°*



昨日学校で、同じ人(Tちゃん♂←)に10回おめでとう言われましたw

「おめでとう。おめでとう。おめでとう。ry」
みたいなw棒読みww

10回終わったあとにEちゃん♀
「それ1回にちゃんと気持ちこめなきゃ!」

T「えー………おめでとう!(キラ-ン← …あ、やべ11回になっちゃったあああ」


知るかあああ


なんかルカリオが教室にいない時に、
「じゃーあ俺おめでとう10回言うわーw」
的なこと話してたそうです

何故そうなった(°△°;


後ろの席の人ですw
なんか授業中常に変顔してるとかしてないとかしてるとか。


(……顔見えない席でよかったああああ)←



あ、なんかTちゃん(♂ね←)変な人みたいになっちゃってますが凄い良い人ですよw((



そいえば声優の中村悠一さんと誕生日一緒です!嬉しい!!



◇◆そしてお知らせ◆◇

3.5、6にテストあるんでそれまで更新しないと思われますー
コメ返しは暇な時にします!←

…まぁ学年末ですからねw
ちゃんと勉強するつもりではありますよ

ではではノシ