ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

ひまつぶしに。

今日は祝日で暇だったんで、午後からミサンガ作ってましたー。

f:id:rinren220:20140211194507j:plain

 ・・・うん。←

まぁこんなもんですよね((え

色がグレイシアみたい

 

縦横どっちもあるやつって難しいですね!!!(

目の雑さが分からないように、遠くから撮ってみたんですが普通に雑いですね((

 

tk、2時間でこんなに進めた私をほめてほしい←←

気づいたら部屋が真っ暗でしたww

窓の近くでやってたんでw

 

 

また暇な時があれば進めますー

ちまちまやる人なので、完成まで1週間はかかると思いますw

 

 

 

 

そして昨日、病院の待合室での暇つぶし。

f:id:rinren220:20140211190344j:plain

 

今度から、ちゃんと下書きしようって思った。

 

メカクシティアクターズ早く見たいー(・ω・*

 

 

ではノシ