ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

インフルってすごいね

みなさんはインフルさんにやられてませんか?

ルカリオは大丈夫だと思われます

 

学校がやばいですw

1年学級閉鎖。どんまいです

 

私のクラスはー、、うん。←

昨日まで休みいなかったのに。。

 

今日登校したらいつものうるさi( 元気の良い子が!いなくてー。

インフルBだったようですw

 

他にも欠席&早退もろもろで

教室くっそ静かでしたww

 

他のクラスも人少なくて、学校全体くっそ静かでしたww

しかもその人数で学校広くてw

 

静かだったんで眠かったです。

授業もろくに進まなかったんで楽でしたがw

 

 

ってことで11日まで部活も休みに…;;

 

暇だぁーーー

 

 

あ、晩ご飯食べてきますのし