ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

初スキー。

今日、今年初スキーを滑りましたー!
授業だけど。


なんか、リフトとかゴンドラ乗ってるだけでだるいです((


天気はー…普通でしたね

気温高くてべっちゃべちゃです…


リフト乗ってたら、
「こなぁーーーゆきぃーーー」
ってかかってたけど、思いっきりみぞれでしたww



あ、1回転びましたw

転んだというか倒れた←


普通の坂で止まって、みんな揃うの待ってる時に、何故かよろけて倒れました((

そのまま寝ちゃおうかなーとか思った←



だるるーん(←


久々だったけど、結構普通に滑れるもんですねー




明日部活あるのかなー

土曜か日曜の8時からか9時から、
4択!!どれだと思いますk((


ぐあぁ眠い。寝るノシ