ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

お絵描き。

明日から学校。

宿題終わりましたよー!

 

地理新聞は今日の晩ご飯の前に終わりましたー。

まぁ明日提出じゃないんだけどねw

 

ってことで暇だったんでお絵描きしてました↓

 

えふぃたーん

f:id:rinren220:20140114194607j:plain

 

 ぴかババ君←

f:id:rinren220:20140114200402j:plain

 

ババ君、線も色も全部雑いw

あ、ぴかてうの意味は特に無いです(

 

なんかもう疲れちゃったんで、どっちもシャーペン&色鉛筆ですw

 

色鉛筆使えない…(・ω・`

 

 

他にも、リンたそとか胡麻かすカノ君とか色々楽描いてましたー。

 

 

 

そういえば今日、部活で練習中3回も転んだw((

 

そして器具庫の整理しててテレビ動かしたら、よしかかってた踏み切り板×2が倒れてきて、左の手の甲で受け止めてそのまま元の場所に立て掛けました!←

 

流石に青くなってきましたw

 

 

 

 今日は痛い日でした。←

 

 

 

机の上汚いので片づけてきますー

 

あ、明日の準備もしなくてはっ

ではノシ