ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

うわああああああああ

冬休み入りましたぜーぃ。

/21から。確か←

 

 

あ、そうそう。国語の宿題に硬筆っていうめんどいのがありまして。

 

 プリントの左側にお手本(&なぞるやつ)、それを見ながら右側に清書みたいなの。

 

ルカリオ硬筆大っ嫌いなの。(知らん

 

とりあえず左側なぞる。

→見ながら右が…わあああああああlll(え

 

リオは左利きなのです。

だから左手が邪魔でお手本見ながら書けぬ。。

 

うわああああああああああああああああlll(黙

 

字汚うわああああああああああああああああああああああああlllll(殴

 

 

激おこぷんぷん丸なったんで一個書いてやめてやりましたw

 

「笑われて、笑われて、強くなる」

何がだよおおおおおひゅーまんろすとおおおおぅわああああああああああああ(蹴

 

 

左利きのこと、もっとちゃんと考えてほしいです(´・ω・`)

 

 

 

今スキー一式買って帰ってきましたー。

 

青っぽい緑っぽい板と、

板の色完全に無視した白いオレンジついたストックと、

もう色なんてどーでもいいやっていう黒い靴ですww

 

スキー嫌あああああ((

 

 

明日部活だー。早く寝よ。

では!