ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

テストォオオ!れっつ焼却。

期末テストがだいたい返ってきましたー。


5教科は…良かったかなー…?


社会が凄かった!!!良かった!!!

まぁ、範囲が地理だけっていうのもあるんですがー、

今回の社会めっさ簡単でしたー!!w


平均点高すぎる…ww


tk.理科……理科ぁ………lll((

難しいし問題数多いしー……もう…ね!!←



あとはー、保体が悪かったww

理科より悪かったですww


なんだっけ、体育の方の、時事問題?


「サッカー男子日本代表チームの監督は?」
みたいな問題で、

「黒岩監督」
って書いた奴w me(°▽° )」←


テスト返しの時に話題に出されて、「誰だ!?w」「1年の○○じゃね?w」ってw


me(°▽° )」←←


ザッケローニさんですね。
しっかり覚えましたb


あ、黒岩ってイナイレの監督さんですw



もうすぐ冬休みですね、wktk


次こそは、宿題ためないようにしたいなぁ……!!

計画はバッチリなんだけどな♭←

頑張りますw


ではーノシ