ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

いろいろ!

昨日(/21)職業体験でしたー

ほとんどレジで、お客さん待ってる間、
ぴしっと立ってるのがつらかったです…

覚える事多すぎて、大変だったけどとりあえず楽しかったですー♭



そして!!! /20、お昼の放送しようと放送室にいたら、、
国語の先生がおめでとーって賞状持って現れました…!!

なんとなんとなんt(ry

漢検3級合格しましたーッッ!!!

吃驚です<°><°>


結構ぎりぎり。。でも合格点の+10くらいでしたー

いやぁ、、びっくりしましたww

3級受けた人で1人だけ合格でしたー!

嬉しいです(' '*




うぅ……テストどうしようか。←

一番大事なテストらしいですねよく分かりませんが((

とりあえず5教科300は、いきたいなー。

ではっ