ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

野球部に殴られたww←←←

野球部1年×××君に殴られました嘘です←

正しくは“殴られそうになった”かなw


今日放課後、用事があって部活に遅れてやって来たルカリオ。

体育館まで歩いてたら、野球部の顧問が出てきました。

……
ル「こんちゃー。」

体育館に入ろうと、扉を開けると……

ズフッ ←

ル「おぅふ」←
グローブはめた手が飛んできたwwww

体育館で練習してた野球部1年×××君ですw

×「……!!先生帰ってきたかと思った…w」

ル「違ーよw んな声でかくないし、太ってないわ」←

×「サーセンしたぁ!!」

ル「あー、大丈夫ww」(くたばれええ^^)



扉開けたらグローブでおぅふですよ!!←

吃驚しますわw

tk.×××君は顧問を殴ろうとしてたのか……!?

いや違うだろう。(誰おま

ギリギリでやって驚かせようとしたんだよねw

……練習中何やってんだ。


野球部1年はオワってます((



***
リンちゃんミサンガ出来ましたよ!!

羊毛フェルトで蜜柑のマスコット作ってー、
ミサンガの上に通してストラップにしましたああっ

飾ってます♭(

ではでは。