ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

色々終わって。

/17、テスト終わりましたー!

もう社会以外4教科が返ってきましたー


結果は。。。


勉強してないわりには、かなり良かったです!w

数学良かった…!!吃驚ー

最後の、“座標を求める問題”、(正解者3人くらい。)

まさかのまさかのまs(ry あってましたああぁ!!

嬉しいです\(°▽°\=/°▽°)/


しかし、それの解き方、解説聞いても全く分かんなかったwww←

はい。← シャーペンで長さはかっててきとーに答え出したらあってましたwww

とりま丸貰えたんだし!←


あとは社会……

いらない……………(


あと、今日(/18)漢検もありましたー

勉強してないけど^q^((

うん!←

思ったより簡単で良かった!!

でも多分落ちますわ;←


勉強つらい……w



ミサンガ作り始めましたー

リンちゃんイメの黄白黒で

>>>>>>←こんなやつw


しばらく勉強は手抜いて、頑張りますb←