ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

寒いですね

最近めっさ寒いですよねえええええええ((


今日からとうとう長袖にしました!w

でもやっぱ部活後は少し暑いですねー


もう冬か……

雪ー!wktkwktk…←

あ、スキーg…w

水たまりもたまに凍り始めてるし、

学校の暖房もたまについてるし、

普通に寒いし、

mjで寒いし、 ←

野球部のグラウンド練習終わったし、
((体育館があああああ狭くなるw

雪虫ももう飛んでるし、
((歩いてると服や髪につきますよねw
 雪虫は可愛いから許す!!←

学校の窓にかめむしめっさいるし………lll
嫌ああああああああああああああ((

窓際族…の隣です(<席

隣の男子(K君)が常にガムテープ置いてますww

今日もw面白かったですww

授業中、
K 「先生! ノ」
ル (?トイレか?いやバナナはry←)
K 「かめむし取ります!」
ル (えwww)
先 「はーい良いよ良いよー」 ←

K君偉いなw

ちゃんと一言断ってから立つとかww

今日だけで9匹捕まえたそうでw

ごみ箱が………うん。←


そろそろ席替えあると思いますー

窓際族にはなりたくないですね。うん。w

寒いし………うん。←





かめむしって、カタカナだといつにもましてきもいので平仮名にさせていただきました。←