ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

学校祭忙しくなってきましたー

学校祭!10.5とかそのへんです(



あ、そうだっ

なんとなんとなんとおおっ!


夏休みの課題でもある、学校祭のポスターで金賞取っちゃいましたwww


びっくりですよー…


エレキギターの絵描きました


テーマは青春なんですけど…


なんでギターなんだろう←



なんかー、「青春だぜ!じゃああん♭」みたいな!!


はい。←



劇嫌だよもう…w


全校を半分に

器楽部門と劇部門に分けてー、


今年も劇になりました…

((器楽やりたい………←


役はまだですが、学校ものですっ



学年発表も劇ですよ!!w


「ごくせん」と「ルパン三世


リオはルパンの方やりますw


役は盗まれた所(美術館?)の従業員ww


それは良いんですがー、

台本作りの係にリオの役をカオスにされました((


「館長館長!!落ち着いて下さいですわ!!」
とか、

「はい。分かりましたですわ」


うぅ……;もう良いもんっ!←


リオも台本係だから編集くらいできるしb←


何この「ですわ」口調ww



まぁ、色々頑張りますですわ←←←