ルカリオの住処。

日記や趣味を語っていたり。

解放感٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

お久しぶりです。高体連も終わって、テストも終わりました。終わりました。ほんとに、大会あって全く勉強してなかったです…笑まぁ中間なので、期末頑張ります(`・ω・´)で、今日は3年生が引退してから初めての部活でしたっ人数が少ない_(-ω-`_)⌒)_まぁ気を…

買ったった

告白予行練習 恋色に咲け (角川ビーンズ文庫)作者: 藤谷燈子,香坂茉里,ヤマコ,HoneyWorks出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2016/03/31メディア: 文庫この商品を含むブログを見る今日休みだったので。読む暇そんなに無いんですけどね←バスの中とか…

(*´ω`*)

ホワイトデーです!すっごく素敵なお返しを頂きました(*´ω`*)包装とかめっちゃ好みで可愛かったんですけど、開けてさらにびっくりです←平日は帰り夜になっちゃうので土日とかに大事に頂きます笑あ、結局時間無かったのでクッキー作るのやめて焼きドーナツに…

バレンタイン!!

祝日に作って金曜日にもうあげちゃいました!実はバレンタインに作ってあげるの初めてだったりします笑いつもホワイトデーに作って返すだけだったのでいつも通りクッキーです(*・ω・)天板1枚目のやつちょっと焼き色つき過ぎましたがサクサクに出来ました(*´ω`…

今年は!!

明けてました!おめでとうございます!!ことよろです。お正月休みは暇でした…部活ないからずっと家にいました_(-ω-`_)⌒)_寝てた訳ではないですよー検定のお勉強してました宿題は珍しくもう終わってます(b・ω・)b硬筆書写検定です!確か3級。もう行書草書意味…

にこっ

何か知らないけど!!英検準2!!受かってました!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ筆記がぎりぎり合格点+1点で受かって、この前の面接はもう質問の内容も意味わかんなかったんですけど、とりあえず印象が大事だと思ってずっとにこにこしてたら何か受かってました!…

寒いです。

お久しぶりです!生きてます。今日は23号のせいで完全下校になって部活休みになりました…笑土日も先生いなくて休みなのに(´・ω・`)運動したいいいいいいこんな早く家帰ってきたの久しぶりですw毎日9時帰宅なので…真っ暗ですよ…そして最近は色々とあって毎…

まっくら。

お久しぶりです!もう秋ですよー 夜学校帰り歩いてると寒いです笑 あと、暗くなるの早くなって笑最近不審者多いみたいなのでちゃんと先輩方と帰ってますwまぁバス降りたら1人なんですけどね笑鞄にちゃんとリフレクター付けてます!芥子ちゃん!!めっちゃ…

一応夏休み。

お久しぶりです!って記事更新する度に言ってる気がしますが…w学校祭も終わって、夏休み入りましたよーうちの学校祭は体育館から出ないのですw模擬店とか憧れる…まぁステージパフォーマンスとか、楽しめました!あ、そうだ抽選当たりましたよー!うたプリ…

忙しいいいいいい

お久しぶりです! 生きてます。 最近めっさ忙しいのです… 基本部活しかしてないですw 平日は部活終わってから、バス通なので帰宅時間が9時というw 土日も基本5時か1時までですねー あと勉強ですねw 独学って大変です 今週宿研で、学校祭も近いし、部活の…

めがねとか。

お久しぶりですただいま昨日の部活で体育館を大うさぎ跳びで3周して膝がしんでます。階段頑張って登ったけど降りられないのですw今日も部活行ってはみたんですけど、みんな足しんでて練習にならなかったですw準備体操の最初の屈伸で今日は駄目だってなっ…

_(-ω-`_)⌒)_

お久しぶりですー。学校生活えんじょいしてますよ!まだクラスメートの名前と顔も一致してないですけどwあ、そうそうまたバド部に入部しました!中学で思いっきり出来なかったので…(´・ω・`)なんと平日毎日7時まで練習ですwお腹すきます…バスとかの関係で…

お疲れ。

今日から学校でした!疲れました…バス……あっ、でも今朝家出る前に放課後ストライド聴いてきたのでテンションMAXでしたある意味普通じゃないので笑別に戦ったりするわけではないですが笑まぁ本格的に授業入るのは明日からなので頑張ります٩( 'ω' )و ミカ学ア…

お出掛け。

お久しぶりですー! 東京に行ってましたー ねずみーらんど。 ちょっと加工したけどこの写真気に入ってますw ぎゅーってしてる。 めっさ人いてだるかったです(´-ω-`) 流石都会。。 買い物はあまりしなかったです 人多すぎいいいぃぃ 自分用にはストラップ2つ…

おめでとうー。

卒業しましたー。 おめでとうー。 全く泣かなかったです…(え なんか楽しかったですよww 終わったあとの教室で色々あったり、 あ、あと終わってからみんなでカラオケ行きました(´∀`*) ヒーメヒメ♪ヒメ♪スキスキダイスキ♪♪ めっさ笑ったww 最後はポケ…

眠い。

眠い!! バス通は疲れますね… 受験終わりました! だるかったです。。 顔に「だるいです。」って出てたかもです。 だとしたら絶対落ちてますよね笑 まぁ、大丈夫ですよきっと! バスにゆられるだけで疲れてるとか、帰宅してから勉強とか出来なさそうです笑 …

時よ止まれ!←

ほんとに、最近時間が流れるのが早く感じます 歳でしょうか← そういえばひとつ老いました。 HPB有難うございました** ちょっと前、ポケセン行ったときに母に誕プレ的なの買ってもらいました。 頼んでないんですけどね?! 欲しいとも言ってないんですけ…

ばれんたいんです!!

はっぴーばれんたいんです!! なってぃーはん描いた。 ルカリオは誰にもあげてないですw 毎年ホワイトデーにお返しする感じです ハイクでも言ったけど部活の後輩ちゃんからも貰っちゃったよおおお 嬉しいです(´ω`*) 勉強する前に食べて糖分とって頑張り…

保育実習とか。

更新お久ですかねー 先週、最後の模試が終わりました!! 社会があがりました(・ω・´) 歴史の勉強始めたので!(←← …上がったって言っても9割なんていってなんですけどね? 数学は、満点も夢じゃなかった嘘ですすいません。 計算のとこ慎重に解きすぎて右…

スキー!!

今日は授業でスキーに行きましたー。 今シーズン初!! 意外と普通に滑れました(・ω・*) 天気悪かったけどねw 天気というか強風がやばかったw しかも向かい風でww 風におされて全然進まなかったですww まぁ楽しかったですっ tk、疲れたあああああ…

低浮上ー。

お久ですー! 久々のPCですっ 学年末3日前だったりしてね!!( のー勉に近かったりしてね!!(( 流石にやばいですねっ 頑張りますよぉー あ、そうそう。 お久しぶりなので、色々と皆さんのブログやハイク1つひとつにコメント書きたいのは山々なのです…

がっこうがあああはじまるうううううう

こんちゃすー。 明日から学校が始まっちゃうんですよおおおおっ 宿題は終わってますどやぁ まぁ受験生ということで、他学年よりかなり少ないですがw 同じ量だったらまだ終わってないでせう!← 読書感想文もちゃんと書きましたよー なんか嘘ばっかり書いた気…

明けてました。

おめでとうございます!!まぁ今年もどうぞ宜しくお願いしますー。 ***えー、今年の大晦日はですねー、 お昼からおせち作り手伝いました。 (かまぼこの飾り切り楽しいっ。 本読んだりー、 (今日読み進めたページ:3ページ。 あとテレビ見たりー、 (水樹さん…

うん。

今年もあと2日ですね… 宿題終わりましたよ!! 読書感想文以外!! … 今ラジオ聞きながら書いてんですが、 タイピングに集中できないww 終わりますわ← すいませんw ごめんなさいw 良いお年を!!

寒いのぜ。

今日は学習会がありました。 数学を3時間… しかも応用問題ばっかり… 疲れましたああああああっ まぁ理解はできた(?)のでよかったですー クリスマス終わってた。 めりくりわず笑← 何しようかなー。。 勉強はもういいや(おい 読書でもしようかなー。 バカ…

痛い。

_____それは、つい先日のことだった。学校が終わり、玄関にいた養護教諭の先生と少し話したあと、軽く会釈して学校の外に出た。玄関を開けるとその少し先には低い階段が2、3段ある。気温はかなり低いので、右手から手袋をはめながら、滑らないように気をつけ…

12月だああああっ

ですね!(え 期末も模試も全部返ってきましたー。 期末はよかったです! 5教科以外は← 副教科良かったんで総合の順位は良かったです(´∀`*) 5教科なぁ…w そして模試w ノー勉で挑みました。 まぁ、、普通でしたね。 数学!!← 解答用紙の左半分はなん…

ぱそこん。

こんにちわん。 期末終わりましたよー! 今回は結構勉強したつもりです(`・ω・´)b もう10教科中5教科くらい返ってきて。 まぁ良かったかなー 社会以外は。 いやぁ社会… ほんと社会……← まぁ頑張りますよーっ 期末終わったけどまたすぐ模試が… 範囲広すぎ…

勉強しよーかな。

こんちゃすー 最近pcやってばっかです… ちょっと我慢してみよーかなー、なんて(( 一応受験生だったりするのでw あ、でも休むとかじゃなくて。 携帯とかからちょこちょこ来ると思われ。 あと社会の宿題とかでネット使うときのついでで来たり… っす!!← …

ちょこっと。

久々のPCですぞよ! なーにしよっかなぁ。 …以上。← - - - - - ~20分後~(再更新。) 特にやること無かったので、ずっとアルスマグナ見てましたw かっこいいいいいいいい ほんと憧れる。ほんと…!! コンちゃん欲しい… 今途轍もなく足がしびれていま…

学校祭わず!

そういえば学校祭終わりましたー のど痛かったけど頑張った!!← なんか色々gdgdだったけど面白かったですよw あのマリオとかジバねこさんとかぴかちーとかあんぱんまんとかトイストーリーとか、そして関口めんでぃーさんまで出てくるよく分からない劇…

幸せ((

お久しぶりの更新です! あ、中間終わりましたー 理科だけ返ってきたんですが、………でした← 凡ミスでめっさ落としてましたw あと計算の所でどばあああっとww暗記とかはちゃんとできてるはずなんですけどねー何ででせう!← 明日で全部返ってくるかと。いや返って…

ためてたらくがき。

こんちゃすー 夏休みのとか最近のとかいつ描いたのかわからないのとか… とりあえずマシなのまとめてうpしました(・ω・*) ◆ぬの人。 いやいやゲームやってませんからね?! 描いてみただけですからね?! ヘッドフォン小さいとか言わないで下さいね?! ◆凛…

だああああああっ

お久しぶりですー いやあすいません!! 更新もコメもできてないです嫌いにならないでね(´・ω・`)← ええと、学校祭の準備始まって、テスト2つあって、、 だああああああああなうなんですw ってことですいません;; 生存確認でしたノシ

もう冬ですー。

こんちゃすー もう冬ですよ皆さん!!← ほんともう朝晩は寒くて、足痛いです←← 昨日は部屋の窓閉めて寝ちゃいましたからねー ……ってどうでもいいですねはい。 本題。明日から学校ですよ皆さん!!(知らん夏休み短いですー; 宿題はちゃっちゃと終わらせて、 宿題…

夏祭り!!

さっきまで夏祭り行ってましたーうどんとたこ焼きと串のお肉… 変わったものはあまり食べてないです←買いに行くのがめんd(ry tk、寒っ!!めっさ寒っっ!!足とか痛いです;;((関節痛ww あったかいおやきでも買いたかったです← 明日買います\(°◇°\) あと花火凄かっ…

久。

お久しぶりです。 多分。 (^ω^)← えーと風邪? 治りましたよやっと!! あ、コメありがとうございました^^* ほんっとね! 夏休み始まって早々風邪ひいて、 最近治って。 もう夏休み終わるわあああ!!ってw まぁいいか 熱も出なかったしうんうんうん…

ごほごほ。おえぇ…←

夏休み早々風邪ひきました笑 昨日くらいから喉が痛くて死にそうで、 今日は喉と鼻が死にました。チ-ン 外出られないから7月中に宿題終わらせてやるぜ!! あふーーーーーーーーーーー!!!((すいません頭いかれてきてます。 今の所、英、美、数終わりましたあ…

夏休み

明日終業式で、もうすぐ夏休み!! そして今日は今学期最後の行事的な球技大会がありましたー。 バスケやりましたー。なのだよ。 無駄に走りまくって無駄に疲れました笑 シュートとか1回もしてないぜ! うーんと、 どりぶるぼむぼむとパスでボール運んだりー…

部活。

今日は久々に部活に出ました。 あ、部活はもう引退したけど顧問に一声かけたら出てもいいらしいです むしろうぇるかむだそうです 初めて行ったけど。 体鈍って全っ然打てませんでしたははは← 楽しかった!!w 急に運動やめると太っちゃうからね。 また出よ…

ウパーとゼニガメ。

こんちゃすー 久々にウパーとゼニガメの写真うpしますよおおお ▼うぱー (↑餌のってます。) (↑立ってんのかな。)立たせた ウパーさん大きくなりました。 ちなみに性別は雄でしたー(・∀・*) ちゃんと立ってるやつ(餌くれポーズ)撮りたかった… 餌あげ…

勉強しなくてはっ

お久しぶりですーかな そういえば部活引退しましたよあああああああああああっっ。゚(゚´ω`゚)゚。 もうw 楽しかったですw 応援してるときみんなして声裏返ってたり、 外で弁当食べ終わったあとみんな(リオを除く)で、だるまさんが転んだとか色々遊んでたり、…

っしゃ!!

英検3級合格してたった!!! ノー勉で!!← 合格点ぎりっぎりでしたが笑 びっくりですよーもう 2次試験(すぴーきんぐ)も頑張りますー こうなったら2次もノー勉で←← 期末も終わったことですし、とりあえず最後なので部活に集中しますー ってことで、 英検…

てすと。

お久しぶりですかねー 期末終わりましたっふうううううううう 全っ然勉強してませんでした 大会とかあって忙しかったしね!! もうほとんど返されて、…って感じです(笑) 社会…難しすぎる…… しかも問題数多すぎてしにそうだったです。 美術!!! 美術!!…

べんきょー。

最近暑いですねー 今日は寒いですが。 いつも暑くて暑くて頭ぱーんしてます そういえば昨日英検ありましたー 3級ですよおおお 母が、「冬に2次試験受けにつるつるの道路運転したくないから夏のうちに」 と。 強制で受けさせられましたー 見事にノー勉で受け…

終わって

陸大終わりましたー! 総合勝ちましたー! 400mリレーに出ました 負けました いやぁ練習では毎回勝ってたんですけどねー …… ルカリオのせいですごめんなさい手抜きました。 1走だから大丈夫だろww とか思ってましたごめんなさい あと足が痛kごめんな…

筋肉痛つら…

今週末に陸上大会がありますー。 3年連続同じなんですが、走り高跳びと200m走とか出ます 今日も練習ありましたー …酷いですよね!!!(え 外での練習なんですが、 寒すぎる!!! 風冷たいし、風強いし、 雨降ってくるし…… 高跳び跳ぼうとしたら風強くてバ…

ウパーのお部屋掃除。

先週、修学旅行から帰ってきましたー自主研修で道に迷ったり、夜寝ようとしてんのに無駄に話し掛けられて寝かせてくれなかったり…と、何か色々ありましたが、とりあえず楽しかったですー 旅行中ウパーとゼニガメの餌やりを頼んどいたのですが、久々に帰って…

おぅふ

こんちゃすー いやぁ春ですね!! 学校の前の桜がちょこちょこ咲きはじめましたよー 野球部のグラウンド練習も始まり、 体育館は羽球だけです。寂しい。 まぁ1年生も結構入部してくれたので、みんなで声出し頑張りますー 本題本題。 もうすぐ修学旅行らしい…

ウパーとゼニガメ。

久しぶりの更新ですー 気まぐれですいませんんんん さてさて!! なんとなんと!! 新しくウーパールーパーと銭亀を飼い始めました!! 土曜日かな。/19です ウパ買いにペットショップ2件まわりましたw いや、1件目にもアルビノっていう体も目も真っ白な…